
  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィーバーの哲人

 この手紙で私があなたにお伝えすることは。

・どうやってパチンコの初心者が、たった1ヶ月で1ヶ月の給料以上のキャッシュをパチンコで稼ぐことが出来たのか

・初心者ではパチンコで稼ぐのが限界だと思っていたのに、なぜイキナリサラリーマンの月収ぐらいの稼ぎが見えるようになったのか

・なぜ、その他のパチンカーが中々勝てないと悩み続けている中で、私と知人の業界人のクライアントだけは1ヶ月でサラリーマンの給料ぐらいを稼ぐことが出来たのか・・・


続きは↓↓↓

フィーバーの哲人

「パチスロキン肉マン」で高設定を打たずに稼げるハイエナ攻略法

 

◇「パチスロキン肉マン」で高設定を打たずに稼げるハイエナ攻略法


今も大人気な「パチスロキン肉マン」ですが、設定6以外
見抜きにくく、残念ながらあなたが設定6を打てるチャンス
すらないのが現状ではないでしょうか。

今回の無料レポートでは、「キン肉マン」で打てることのない
設定6を狙わずに、別の方法で勝ち続けていくための2つの
戦術をお伝えします。


 無料レポート
 「「パチスロキン肉マン」で高設定を打たずに稼げるハイエナ攻略法」


   http://www.sugowaza.jp/r/MmtVXzVXQQ==.html



まもなく値上げされます

 わたしはパチスロをたまに打つことがあります。

先日も久しぶりに打ちに行きました。

まぁ結果は言うまでもなく負けなのですが・・orz


それでもボーナスが揃った瞬間が

最高に気持ちがいいので、止めれらません。

ホント、ボーナスが確定したときと、

7が揃ったときって嬉しいですよね。


連チャンしてコインがじゃんじゃん出始めたらもう・・

「みんな注目!どうだ!こんなに出てるぜ〜〜!」と

口に出したい気持ちを抑えて、心の中で叫びますw


でもこの感情って僕だけじゃないですよね?


そうそう、先日、すごい方に出会いました。

いろんなアメブロを読んでいたとき偶然みつけたのですが

彼は、仕事が終わって夕方5時からパチスロを打って、

毎月20万円も勝っているというんです。


はじめてこの話を目にしたとき

「僕なんて毎月5万ぐらい負けてるのに〜!!!!」

「なんでなんでなんで〜〜!?」

なんか裏技でもあるんじゃないかと思って

シカトされるのを承知でメッセージを送ってみたんです。

勇気あるでしょ、僕^^


そしたら、翌日すぐにメッセージをくれました。

そしてわかったのは、

パチスロはコツさえ掴めば、夕方からでも

月5万円ぐらいなら比較的簡単に勝てるそうなんです。


さっそく僕も彼から教えてもらった方法を試してみようと思います。

彼はシンさんといいます。

パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座

勝ちスロ講師というカッコイイ肩書きがあるみたいですよ。


 


パチンコ・スロットの地域別必勝マニュアル提供中


 ▼パチンコ・スロットの地域別必勝マニュアル提供中

 遂に完成!!全国地域別常勝ガイド!!!

▼パチンコ・パチスロ地域別攻略法のことなら、

 株式会社Intelligence Communityの「かち友手順」が1番


▲地域別必勝マニュアルで常勝組になりたい方はクリック!!



5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?


パチンコ黄金率「白い絹糸」

5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?

少資金・短時間

月30万勝利教えます。

 

パチンコ黄金率「白い絹糸」



 


パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法


このホールコンピューター理論は

新型を踏まえており、さらに何度も実証し、

勝率を極限まで上げた攻略法です。

 

この攻略法では1台で500円〜5000円の投資で

およそ70%〜80%の確率で当たりを引くことができます。

そして、パチンコでもスロット(5号機も対応)でも攻略可能です。

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法



 



パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル


誰もがホール側に出玉をコントロールされている事など思いもよらずに打っているのです。

その出玉コントロールから抜け出すマニュアルです。

これは巷でよくある攻略法ではありません。

私は攻略法などは存在しないと思っています。


何故ならホールは機種に問題があれば即座にその機種の島閉鎖などといった対処を行うからです。

ただし、このマニュアルは「機種も限定されず」「ホールなども限定されない」そういう全国のどのホール、どの機種でも使えるという一般性ではかなり有用で強力な代物です。

パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル〜勝利と敗北の方程式〜
 




パチンコ必勝完全マニュアル


パチンコで借金200万を作り
一時は自殺まで考えた負け組
パチンカーが今では月平均50万稼ぐ現役パチプロに変身!


今だけあなたにこっそりと
パチンコで勝つための
究極のノウハウをお教しえします
が知りたくはないですか?

そのノウハウはコチラ ↓↓↓


パチンコ必勝完全マニュアル
 


★無料攻略法プレゼントキャンペーン!!


  今のパチンコ・スロットは残念ながら楽して勝つことはできません。
  しかしやり方さえ間違えなければこれほど簡単に勝てるギャンブル
  も他にありません。 

  KO企画では・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。

  お客様に満足してもらうために、臨機応変に対応できる、、、【担当制】
  裏モノ・遠隔を扱っているホールを攻略していく、、、、、【データ攻略】
  ダイレクトに台の攻略をしていく皆さんご存知の、、、、、、、【攻略情報】
  を用意しています。


■パチンコ・パチスロの攻略法が満載のKO企画のホームページ

★ブリザード中川の『攻略法への道』
日々さまざまな調査情報や未確認情報を検証していく姿を「TVチャンピオン
全国パチプロ王選手権」で優勝したブリザード中川自身が綴った実践コラム。

★プロの独り言
噂の攻略ネタを徹底検証。ここで扱われたモノが噂話で終わるのか、
攻略法が生まれるのかは神のみぞ知る…。

★攻略ファイル
あなたの知らない攻略テクニックがここに!簡単で効果の高いモノを
厳選しているので、すぐさま実戦可能。これを見てホールへ直行だ!!

♪注目機種も続々配信中♪

CR大海物語 CRエヴァンゲリオン CR北斗の拳 CRぱちんこウルトラセブン
北斗の拳 吉宗 主役は銭形 ストリートファイター2A 押忍!番長

 




某パチンコ店店長が明かす暴露情報

 
この情報が消滅したら二度と出回る事はないでしょう



某パチンコ店店長が明かす暴露情報
 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメ
アクセス
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM